吉祥寺オフィシャルサイト

吉祥寺.me

祝!コピス吉祥寺10周年「こころをみどりにするアクション」とは?

マルシェ&グルメ コピス吉祥寺

大切なことを思い出させてくれる動画が秀逸!

コピス吉祥寺、10周年おめでとうございます!
SDGsが叫ばれる何年も前から「GREENING」をコンセプトにサステナブルなライフスタイルを提案してきたコピス吉祥寺。

10周年を記念して作成された動画「こころの天気を変えよう」は、ご覧になりましたか?
60秒の動画に込められたメッセージは、大切なことは何なのかを思い出させてくれます。
見るだけでホッとして癒される動画はオススメです!

コピス吉祥寺からのメッセージ♪

世界が大きく変わったこの年に、コピス吉祥寺は10周年を迎えました。
吉祥寺の地で、吉祥寺の人と触れ合い過ごしてきた10年。

生活が変わった今だからこそ、
「GREENINGしよう。」
と共に、より一層地域の皆様と寄り添って歩んでいきたい。
そんな気持ちで10周年を迎えました。

またこれからも。
一緒に、一歩ずつ。

こころの天気を変えていこう。

あの頃のおうち時間を、チャンスに変えた人がいる。
仕事の合間にヨガ、庭でキャンプ。

これからどんなことが起きても、ほんの小さな習慣が、こころの天気を晴れにする。

水やりで虹をかけよう。猫の特等席でお昼寝しよう。

さあ、あなただけのGREENINGを見つけましょう。この街のこころをみどりに染める、コピス吉祥寺で。

わたしが自然にかえってく。こころをみどりにするアクション。

この街には、GREENINGがある。

コピス吉祥寺サイトはこちらでCheck!

おすすめ記事

you're currently offline